サカイ引越センターを選んでよかったこととは

サカイ引越センターは自分にとって本当にあっております

じぶんは現在29歳の男性会社員をおこなっております。自分は現在営業職のお仕事をさせてもらっており、全国にいろいろと店舗をおいている会社に勤めさせていただいております。自分が勤めている会社でありますが、非常に転勤が多い会社です。噂ではありますが、若手社員の間にいろいろなところでいろいろな仕事を経験してもらい、それで中堅社員、ベテラン社員、管理職などについたときに肥やしにしてほしいというおもいです。

 

その中で一年に必ず転勤が発生する社員のことを社内では転勤族とよばれております。じぶんもその一員であり、今まで名古屋、浜松、東京、などいろいろなところへ転勤を命じられて足を運ばせていただきました。それで自分は最初はサカイ以外にもアーク引越センターなどいろいろな引越し会社をえらんでいたのですが最終的にはこちらのサカイ引越しセンターのほうで落ち着いております。

 

いろいろとオプションが充実をしており、自分としては非常に活用をしやすかったのです。いちばんよかったのはコストが安いということです。自分は単身パックというものを活用しており、ダンボールは2個まで、そして机や棚などある程度の条件がそろっていれば10000万円未満で引越しをおこなうことが可能でありました。それだけでなく、インターネットサポートやパソコンの修理なども受け付けてくれているので、じぶんとしてはほんとうに活用をしやすいと感じております。

 

一番気に入っているのはスタッフさんの仕事の仕方です。自分のまわりにクッション材などを必要以上に貼り付けてくれて、自分の家具などを傷つけないようにしっかりと仕事をしてくれました。

 

その一生懸命さと誠実さが自分は気に入っております。自分は現在中堅社員として大阪に落ち着いておりますが、また転勤が発生をする可能性があるのでそのときはこちらのサカイさんに引越しを依頼しようかと思っております。